2013年05月21日

バラ季到来(*^0^*)/

こんにちわ。

5月16日から無休でOPENのバラ季が、今年も始まりましたー!

001.jpg

メインガーデンも秘密の花園も、バラたちがどんどん咲いてきています(万歳三唱)

テラス席では、相変わらず野バラが満開でガーデンに向かうお客様が
「あ〜♪ いい香りねぇ」と(ニコニコ)

002.jpg

この巨大な野バラの木は、バラたちの最盛期のちょっと前から咲き始める優等生。
今年は特にすごいです♪

003.jpg

このバラのハイシーズン中は、毎朝ガーデンスタッフの方が花ガラを摘んだりお掃除をしたり、
ベンチを拭いたり・・と、開園までの間にいろいろな作業をしてきれいになった状態で
お客様をお迎えすべく頑張ってくださっています。
(ありがとうございますTT)

004.jpg

夫も朝早くから(腰に謎の袋を下げて・・TT)ガーデン全体のバラたちの虫取りや
お手入れを続けてくれています。

005.jpg

※今のバラたちの様子は、ガーデンHPのギャラリーから♪(この文章をクリック)

そしてそして、バラ季から新しくリニューアルした2種類のパンケーキが、
だんだんすごい数になって来てー!

 ↓(ハニーレーズンと)

ハニーレーズン卓上-POP.jpg

 ↓(チョコバナナです*^^*)

チョコ卓上-POP.jpg

この間の日曜日には、なんと1日だけで100食(パンケーキ300枚ー!)という
大変な数になっております。
いまパンケーキは、もしかしてブームなのでしょうか・・・?(遠い目)

そんな嬉しい悲鳴の毎日ですが、実は私は昨日今日とパジャマで暮らしています。
(こんな忙しい時に・・・しょんぼり)
持病のジンマシンがまた出てしまって、ドクターストップに。

でもまた明日からは、がんばって復活(!)するつもりです。

どこもかしこも、まあるくふくらんでいるのが
明日までに直りますようにー!
(ま、直ってもあまり変わらないというウワサもあるのですが。。。ふふ)

ではまた、ベッドに戻りますね(TT)

♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 15:31 | 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする