2013年10月05日

コチロの朝

こんにちわ。

せっかくの土曜日だというのに、朝からしとしと秋雨の日となってしまいました。

そんな秋雨の朝、じっと馬小屋の2階の窓からのぞいている方が。。。
(最近毎朝、なぜか決まってご訪問。)

 ↓(じぃ〜TT)

001.jpg

いったい何をそんなに、熱心にのぞいるかというと・・・、

 ↓(ヤヤヤヤ・・TT)

002.jpg

外のガーデン暮らしの1年半の間は、すっかり「いじめられっ子」だったお坊ちゃま猫のピピ。

大けがをしてこの馬小屋の2階に戻って来てからは、大好きなモイちゃんに
ずっとくっついて、ラブラブなのです。

 ↓(ラブラブ)

003.jpg

男の子同士ですが、子猫の時からずっとモイちゃんと一緒だったので、
モイちゃんと同じところ、同じことをするようになったのでした。
(例:モイちゃんが寝ていると無理やり割り込んで同じところで寝たり、
モイちゃんがご飯を食べていると、ほかにも器があるのに同じ食器から食べようとしたりー!)

なんだかこんなところも野生児のコチロからしたら、いじめたくなるのかも。(ふふ)

窓の前のソファを、ワニ目でずっとのぞくコチロの朝でした。

 ↓(目が、キラン!)

004.jpg

---------
そしてうれしいご到着メールが長野県のK様から届きました。
メールには、今週の新着商品のシルバー美人さんが!
http://www.dreaming-place.com/SHOP/s187900-1301-10.html

005.jpg

Kさまのお宅で、とっても幸せそうですね*^^*
うれしいお写真を本当にありがとうございました。

--------

そして昨日の金曜日は、毎回人気の野口先生の「押し花教室」でした♪
今回も沢山のご参加をありがとうございました。

007.jpg

008.jpg

野口先生の押し花は、可憐で優雅な美しい世界ですね。
今回もご参加を本当にありがとうございました。

※そしてさ来週の金曜日(10/19)は、菅谷先生の「Y・フルール教室」です♪
 プリザーブドフラワーも使っての、クリスマスツリーをキャンバス上に制作します。
 今年のクリスマスは、是非手作りのクリスマスツリーでお祝いしてくださいね。
 ご参加をお待ちしております*^^*

洋子先生.jpg

そしてそして、いよいよ秋バラのシーズンも近づきました♪
10月の26+27日の土日は、静岡県からまたバラの鈴木先生がいらしてくださいます。
手塩にかけた鈴木先生のバラ鉢たちを、どうぞご覧くださいね。
今回ももちろん、とってもお安い価格でご提供くださるそうです♪
そしてどんなバラのご相談でも、お気軽に鈴木先生に!(夫も今からご相談したくてソワソワ)
納屋教室の3人の先生方の、新しい作品展示会&即売会と、
またまた私たち夫婦の「英国アンティーク雑貨市」も同時開催いたしますね♪
爽やかな秋のガーデンに、是非遊びにいらしてくださいね。

10月バザールポスター.jpg




♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 15:16 | 千葉 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする