2015年06月29日

子猫がやってきた♪

今年も、2匹の子猫がやって来ましたー!

 ↓(この方たち)

001.jpg

去年の今頃は、黒猫のコジジとリリーちゃんがそれぞれ保護されてやって来ました。
今やコジジとリリーちゃんは、すっかりガーデンパトロール隊に入隊して
CAFEのテラス席でも毎日お客様にかわいがっていただいて、
可愛いガーデン猫スタッフとして(!)頑張っています。

5月にモイちゃんが行ってしまってから、馬小屋の2階はしぃ〜んとなっていました。

そんなある日、こんな可愛い「子猫さしあげます」のご連絡が(*^^*)
CAFEスタッフのありちゃんときよこさんが受け取ってきてくれました。

 ↓(うわぁー♪)

002.jpg

モイちゃんの小さな頃にそっくりの男の子ではありませんか。
なんでもお母さんがアメショーのハーフとか。
だからモイちゃんにそっくりだったんですね。

もしかしたら・・、モイちゃんの生まれ変わりかも!と夫とも話して
もらうことにしたのでした。

でも一匹では寂しいと思うので、兄弟の女の子も一緒に馬小屋にやって来ました!
 
 ↓(か、可愛い・・♪>でもこの鉢は今やすっかり葉っぱがなくなって丸裸なりTT)

003.jpg

モイちゃんそっくりの男の子は『コモイちゃん』。
白いソックスを履いた女の子は『ララちゃん』と名づけました。

 ↓(さっそく大暴れ中ー!)

004.jpg

 ↓(しっぽを噛んでます!ララちゃん強し・・TT)

005.jpg

コモイとララちゃんがやってきてから、それはもう大騒動の日々。
馬小屋の2階は、ダダダァー!と走り回る子猫たちでシッチャカメッチャカです。

ゴミ箱はすべてひっくり返されて、中のゴミで遊んでお部屋中に散乱。。

 ↓(コモイのお気に入りの場所はここ!)

006.jpg

 ↓(その頃ララちゃんは、夫のズボンをバリバリバリー!って)

007.jpg

「せつさんぁ〜ん!これじゃあ全然食事ができませんー!」と。。

 ↓(眉をひそめる夫>ぷぷぷ)

008.jpg

あれれ・・・?
静かになったなぁ〜、と思ったら

 ↓(こんなところに)

009.jpg

 ↓(「置物化」した可愛いコモイ♪)

0010.jpg

で、でも・・・。

このあと、水色のミルクガラスのフラワーベースをガラガラガッシャーン!と落として
木っ端微塵に割りましたー!
(悲しい。。)

元気いっぱいのコモイとララちゃんは、毎日だいたいこんな感じデス。

 ↓(コレか)

0011.jpg

 ↓(コレ)

0012.jpg

大暴れをしているか、2匹くっついて爆睡しているか・・デス。
(わかりやすいライフスタイル^^)

手術をしたニャジラもそろそろ外に出してあげないと・・なので、
今週子猫たちのワクチン注射が終わったら、ニャジラと一緒に外に出すつもりです。

CAFEのテラス席デビューを、どうぞお楽しみになさってくださいね*^^*

と、さっき2階に行ってみたら。。

 ↓(か、可愛い・・)

0013.jpg

そのかたわらで、じっと我慢のニャジラ。

 ↓(子猫攻撃も優しくいなして可愛がってくれるニャジラ。さすがデス)

0014.jpg

 ↓(でも、気のせいかちょっと遠い目・・TT)

0015.jpg

------------

そして明日の火曜日12:30はー!

ウエッジウッドフェアの(こっそり)第2弾として、
『全部ウエッジウッドのフラワーベースフェア』がフェア会場で開催です(*^0^*)/

WW-sfvFF-15-6-30.jpg

大柄の美人さんから小柄な美人さんまで、ズラリと40種類のウエッジウッドたちが!

お気に入りのフラワーベースを見つけていただけたら嬉しいです。

この夏は、お花のある毎日をお楽しみくださいね(*^^*)

--------------------
★英国アンティーク雑貨のお店『ドリプレSHOP』はこちらから♪
★手作りの個人邸ガーデン『ドリプレ・ローズガーデン』はこちらから♪
--------------------

♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 17:30 | 千葉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする