2013年10月28日

明日は・・明るい日♪

今日もピカピカに晴れましたね(*^0^*)/

001.jpg

秘密の花園の開拓小屋も、太陽の光にあたって気持ちよさそうデス。

002.jpg

今年の夏は異常気象でとっても暑かったし、10月に入ったら30度の真夏日も続いたり、
そして台風が次から次へと来て・・・(TT)

そんな夏と秋で、ちゃんと秋バラが咲いてくれるのかどうか
今年はいつにもましてドキドキです。

 ↓(でも、少しずつ咲き始めましたー!)

003.jpg

004.jpg

でも、今年は1〜2週間遅い感じで、まだポロポロですが。

 ↓(つぼみも沢山♪)

005.jpg

006.jpg

007.jpg

先ほど秘密の花園でウロウロしていたら、いらっしゃったお客様に
「残念です!もう秋バラは終わっちゃったんですねー!」とお声をかけられました。

「あ、あのう・・・、これからなんですが。」と思わずオドオドしてしまいました(TT)

生き物なので毎年咲く時期も微妙に違うし、いつ咲くのかとかもお答えできないし。。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

私のこのガーデンは一期咲きのオールドローズも多く、
春のようにうわぁ〜!と花数多くは咲きませんが、秋バラは可愛くて
実は春よりいい香りだったりするし、長く咲いてくれるのです。。(もごもご)

あ〜! 秋バラの神様、どうかたくさん咲いてくれますように・・・。(祈)

008.jpg

トボトボと、キーウイ棚に近づいてみると、

 ↓(どっさり♪)

009.jpg

いつの間にか、沢山のキーウイが大豊作ではありませんか(*^0^*)/

0010.jpg

でも触ってみると、実はまだ固いのデス。
もう採ってもいいものでしょうか・・・?(謎は深まりますTT)

0011.jpg

--------

そしてそして、明日の火曜日12:30からはー!
なんと3年ぶりの、明るいフェアが開催です(*^0^*)/
(※ドリプレ(ネット)SHOPにてデス)

1.jpg

3年にわたって、少しずつコレクションしてきた英国のランプシェードたち。
明日は30種類のステキな美人さんを、フェア価格でご紹介いたしますね!

全てに、約50センチの新しいコードと、真鍮の新しい金具、
40wのE17の日本の電球もお付けしますので、
すぐに天井の引っかけシーリングに、カチャッとはめてお使いいただけると思いマス♪

1-2.jpg

秋の夜長に、新しい英国のアンティークやビンテージの明るい美人さんを(^^)

火曜日の12:30に、「フェア会場」でお待ちしておりますね♪
もちろん3年前と同じ、全国送料無料でお届けいたします。
同梱ならアンティークや2階商品も無料でお届けデス!

--------

いよいよ近づいてまいりました!

今週末からの3連休はお天気もよさそうです(万歳)
静岡からまたバラの鈴木先生が、手塩にかけた優良株のバラの鉢を沢山お持ち下さいます。
もちろんビックリのお安い価格で即売会を。
あわせて「バラ相談会」も致しますので、どんなバラの悩みも鈴木先生へ♪

私たちも「英国アンティーク市」を開催すべく、新しいアンティークたちを
一生懸命準備している途中です。

今週末からの3連休は、秋晴れのガーデンへ遊びにいらしてくださいね(*^^*)/

10月バザールポスター+++.jpg




♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 12:20 | 千葉 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする