私のささやかな「牡丹シャクヤク園」に、巨大な牡丹の花が咲きましたー!
その大きさは・・というと、
↓(スマホで実証)

この巨大さを言葉では伝えづらいので、つい。。(^^)
そして先週の土曜日から、今日まで3日間という長丁場で、
楽しい『納屋バザール』も開催されました。
おかげさまでものすごくたくさんの方にガーデンにいらしていただけて、
もうオロオロしっぱなしのにぎやかな3日間でした。
↓(鈴木先生のバラ♪)

今回も遠く、静岡県から沢山の素晴らしいバラの鉢をお持ち下さった鈴木先生。
↓(にっこり)

★納屋バザールは、今月下旬の30日と31日の土日にも開催されます(*^^*)/
また鈴木先生の素晴らしいバラたちの即売会も!
バラの季節のど真ん中の、納屋バザールにもまた遊びにいらしてくださいね。
-----------------
そしてそんなバタバタの合間に、人知れず「ニャジラのサイン会」も開催されましたー!
↓(み、右足が・・可愛い)

昔からずっとこのガーデンにいらしてくださっている、猫好きのお客様に
夫がニャジのサイン入りのご本をー♪ と、
↓(むりじい・・TT)

↓(あきらめの境地)

そして、こんなかわいい肉球サインが。。。
↓(ふふ)

チロやジジのこともよくご存知のHさまに、とっても喜んでいただけました。
(よかった・・*^^*)
-----------
そして今年のイギリスの買い付けで、奇跡の出会いがありました。
毎年買い付けの旅の間、探し続けていた私のコレクションアイテムでもある
小さなステキな英国のコテージ・フィギュアにたくさん出会うことができたのです(*^0^*)/
このフィギュアたちは、イギリスのリリパットレーンの熟練したマイスターたちが
1つ1つ丁寧に精密に、歴史的なすばらしいコテージを再現したものなのです。
もう眺めているだけでも、うっとり・・幸せな気持ちになるのです。
この幸せな気持ちが、うまくお写真にとれているといいのですが。。。
そんな素晴らしくも、可愛いコテージたちを明日フェア会場で24点ご覧いただこうと♪
おそばに、この幸せなコテージたちの村を作ってくださいね。

◎このコテージは、『<The RNLI Collection>「FLAG DAY」♪
王立救命艇協会の海辺の街のとても大きなフィギュア』です。

海辺の街中に、色とりどりの旗が風にたなびいています。
沢山の人達が思い思いに、祝日を過ごしている幸せな風景なのです。
とても大きなフィギュアで、眺めても眺めても見飽きることがありません(*^^*)
いつの間にか、この海辺の町の住人になってしまっているような気持ちに(ふふ)

◎こちらも素晴らしいフィギュアさんです♪
『<Country Lines Collection>「THE RIVER CROSSING」♪川を渡る汽車の
カントリーコテージのとても大きなフィギュア』です。

美しい川には石の鉄橋がかかっていて、その上には懐かしい汽車が!
川にはナローボートが浮かんでいて、よーく見てみると、可愛い羊たちや
ガーデン作業をしている女性のお姿も(*^^*)

◎こちらも大きなとても素晴らしいフィギュアです♪
『<Lilliput Lane>「THE OPEN ROAD」♪古い石橋を渡るクラシックカーの
とても大きなフィギュア』です。

川の上の石橋を渡るクラシックな車には、キャンピングカーがついています♪
川辺では、ピクニックをする人や、本を読む女性の姿も(*^^*)
幸せな夏の時間に、いつまでも見入ってしまいました。


◎こちらも大きなフィギュアで、『<Lilliput Lane>「BEEKEEPER'S」♪
英国の養蜂家のコテージの大きなフィギュア』です。
蜂蜜農家のコテージですね。 お家の前には、蜂蜜を積んだ荷馬車もとまっています。

このコテージの素晴らしいところがもう1つあるのです。
それはお家の横の、白い大きなコンサバトリーです(*^^*)/
優雅で美しいコンサバトリーにも、うっとりしてしまいました。

◎ラブリーで見ていると思わず顔がほころんでくるようなこのコテージさんは、
『<Lilliput Lane>「Fresh Today」♪英国カントリーサイドのリトルショップの
コテージのフィギュア』です。
屋根までつるバラが咲いた、可愛いファームショップのコテージなのです。

可愛くてステキなので、くるくる回して見入ってしまいました(*^^*)

そして明日ご紹介するリリパットレーンたちには、手書きサイン入りの証明書と
専用のお箱が付いたものが大半です♪

◎こちらはなんとも、可愛くて可愛くて・・の、
『<Lilliput Lane>「The Toy Box」♪15世紀に建てられたおもちゃ屋さんの
カントリーコテージのフィギュア』です。

この愛らしいコテージの大きな窓の中を覗いて、びっくりー!
窓の向こうには、沢山のお人形やテディベアなどがディスプレイされていたのでした(*^^*)/

◎そして、本当に心を優しく癒してくれる、素晴らしいコテージがいっぱい♪
・海風と潮騒の音が聞こえてきそうな・・・

・ワクワクしてきそうな、こんなステキなキッチンガーデンのあるコテージ・・・

・とれたての野菜や牛乳の可愛いお店・・・

・そして私の長い間のあこがれの「ツリーハウス」も(*^0^*)/

明日の火曜日12:30からは、こんな可愛い幸せなコテージたちが24点♪
お気に入りのコテージを見つけていただけたら嬉しいです。
♪クリックで応援してくださいね♪

にほんブログ村