2017年05月23日

バラだらけ(*^0^*)/

この房総半島の山奥のガーデンにも、ついにバラの季節がやってまいりましたー!

001.jpg

ここ数日、夏日のようなお天気が続いたので。。

 ↓(バンバン開花中ー♪)

002.jpg

今ガーデンは、バラのいい香りに満ちています・・(うっとり)

003.jpg

004.jpg

おととしの冬にカヤの荒野を開墾して作ったバラの小道には今。。

 ↓(2年目のバラなのでお花もいっぱい♪)

005.jpg

006.jpg

昨年の冬から今年にかけて開墾&新しく小道を作った「うずまきの丘」の
ちびっこバラたちも、少しずつお花を咲かせております。

 ↓(あと2〜3年後がとっても楽しみデス)

007.jpg

008.jpg

バラと一緒にカモミールやセージのお花たちも。。

009.jpg

0010.jpg

今年はもしかしたら、ガーデンOPEN以来(6年間の中で・・)
一番いいかもしれません!と・・(夫と親バカ談義をヒソヒソ^^)

0011.jpg

0012.jpg

優雅なアンティークレースのような白いオルレアの花も・・スゴイ勢い!
(お客様から一番聞かれるのはバラではなくて・・このオルレアの名前・・TT)

0013.jpg

カエル池では今日もカエルたちが、バラの日を喜んで大合唱中です♪

0014.jpg

今年もまた、小さな天国の日が始まりました(じぃ〜ん)

----------
◎今日の火曜日12:30からドリプレ(ネット)SHOPでは、
1年ぶりに『40点全部!ウエッジウッド・フェア』を開催いたします♪♪
廃盤レアなウエッジウッドや、とっても珍しいお宝ウエッジウッドなども沢山(*^^*)
ご覧いただけたらうれしいです。
※もちろんフェア価格、送料無料デス♪

WWFF-17-5-23.jpg
----------

ガーデンでは今、バラたちが次々に咲き始めていますー(*^0^*)/
※そして初の大冒険!『4/27から6/19まで>無休でOPEN』を頑張っています!
(ドキドキ)image.jpg

mukyuu.jpg
※「ドリプレ・ローズガーデン」のHPはこの文章をクリックしてくださいね♪
-------------

★房総半島の森の中から発信「せつと夫さんのメルマガ」登録はこちらから♪
※詳しいご説明は・・この文章をクリック!
----------
★英国アンティークのお店「ドリプレSHOP」はこちらから♪

★手作りの森のガーデン「ドリプレ・ローズガーデン」はこちらから♪
----------

♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 09:49 | 千葉 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする