2018年12月26日

猫のサンタさん♪

朝、目が覚めると。。

001.jpg

あれれ〜?

 ↓(空が見えますー!)

002.jpg

ついこの間まで、モシャモシャの木々の葉っぱで空はちっとも見えなかったのに、
いつの間にかすっかり木の枝が、「ただの棒」になっています。
そのただの棒のような枝から枝へ、今朝は沢山の小さな野鳥たちがワンサカ。
小鳥たちも、冬支度の真っ最中なんですね。
寒い北の森だけど、楽しい冬になるといいね。

楽しい冬・・と言えば、クリスマスのすぐ前に大きな箱が届きました。

 ↓(コレ)

003.jpg

なになに・・?と、宛名を見ると

 ↓(きゃぁ〜♪)

004.jpg

「ドリプレ・ローズガーデン ネコさん一同様」となっていましたー!

ええぇ〜!? ど、どなたから・・?と思いましたが書いてありません。

ずっしりと重たい箱を開けてみると。。

 ↓(わわわわー!)

005.jpg

ちゅーるがむぎゅ〜っと入った大きなパッケージが2つも入っていました!

そして、メッセージカードが。。

 ↓(うるうる)

006.jpg

ガーデンの猫達へのクリスマスプレゼントだったのですね。

匿名さんでお礼の言いようもなかったので、このブログでお礼を申し上げたく。。
すばらしいプレゼントを本当にありがとうございましたー!

夫と「うちの猫たちは幸せものだね。」としみじみ話しました。

そしてクリスマスの直前やイブの日には、続々とまたまたプレゼントがー♪

 ↓(可愛いクリスマスの袋に入っていたのは)

007.jpg

 ↓(コレ♪ちゅーるがぎっしりー!)

008.jpg

そして、こちらの可愛い袋のプレゼントは。。

 ↓(猫大好きのちゅーるーの大袋!)

009.jpg

そしてこちらのプレゼントは。。

 ↓(なんとー!懐石ー♪)

0010.jpg

いつもはホームセンターの一番お安いカリカリしかあげていないのに、
全員の大好物のちゅーるのクリスマスプレゼントが、いっぱいです。
そして、超美味しいセレブな懐石カリカリまでー(*^0^*)/

と猫達と興奮していたら、最後のクリスマスイヴの日には。。

 ↓(うわぁ〜〜♪)

0011.jpg

なんと、「お年玉」までいただいてしまった猫達。。
こんな事があっていいのでしょうか・・。幸せ独り占め・・(TT)

猫達はみんな美味しいクリスマスとお正月を迎えさせていただき、
うれしくてうれしくてニコニコです!

沢山の猫のサンタさん、本当にありがとうございました。
うるうる。。
----------

そして23日の日曜日は今年最後のコンサートが、CAFEで開催されました。

コンサートのときは毎回、スペシャルスイーツをお出しているのですが、
クリスマスなので私がクリスマスケーキを作らせていただくことに。。(無謀)

前の晩は、うまくできるかどうか不安であんまり眠れませんでした。
クヨクヨ。。

でもね、なんとか。。
 ↓(途中デス)

0012.jpg

作ってみたかったのは、イチゴの花びらのケーキ(*^^*)

 ↓(ブドウとミントと・・)

0013.jpg

 ↓(バラのお花を、ど〜ん!>ふふ)

0015.jpg
※Photo by AOKI様

店内は25席ほどしかなかったのですが、余裕を見て30個作りました。

 ↓(でも、満席以上にー!急きょ追加でCAFEはぎゅ〜ぎゅ〜^^)

0016.jpg

30個のクリスマスケーキは全部なくなってしまって、あとは5個ほど特急で、
怪しいワイルドケーキを・・(ふふ)

 ↓(みづえさんの息子さんのお友達の少女がクリスマスソングを♪)

0017.jpg

それを彼女のパパやおじいさんも一緒に、うっとり聞いたのでした。

 ↓(可愛い)

0018.jpg
※Photo by AOKI様(ステキなお写真をありがとうございました)

ドリプレCAFEのコンサートは、いつも手作り感いっぱい・・。
小さなこのクリスマスコンサートも、やっぱり超アットホームで
楽しい幸せなクリスマスの時を過ごさせていただきました。

寒い雨の日なのに、いらしてくださって本当にありがとうございました。

ドリプレガーデンとCAFEは、長い長い冬の休園期間に入りました。
また来年3月1日(金)に春のOPENとなります。

またここで、お会いできる日を猫たちと楽しみにしております。
この1年、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

※猫たちのサンタさんにも、心からの感謝とお礼を申し上げます。
 猫たちに優しいうれしいプレゼントをくださって本当にありがとうございました。
※そしてCAFEの「猫とバラのごはん募金」に今年もご協力いただき、
 心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 
2018冬期休園告知.jpg

-------<もう一人の幸せサン>-------
 ↓(2年ぶりに帰ってきた娘のハーマイオニーと仲良く日向ぼっこをする玉ちゃん)

0019.jpg
--------------
<新年のドリプレ(ネット)SHOP>
なんとー!
新年の元旦は・・火曜日です(バタン)
でも気持も新たに『お楽しみお年玉企画』ということで、元旦の12:30から
『黒猫ちゃんの半額セール!』を開催させていただくことに(*^0^*)/
(ガンバレー!アリさん夫婦・・TT)

nenmatunensi--18-12.jpg

元旦にお楽しみいただけたらうれしいです。
(皆さまお忙しくてそんな暇はないかも・・ですが・・ドキドキ)
****************
★ドリプレ(ネット)SHOPでは、只今
 『LINE@お友達ご登録1000ポイントプレゼント』開催中ー!
HP-onlineSHOP.jpg
※現在ドリプレSHOPの「ポイントクラブ会員」の皆さまも、
新しくこのLINE@のお友達登録で『1000ポイント』(1000円相当)プレゼント♪
<お友達登録はこちらから>
https://line.me/R/ti/p/@dreaming-place
★お買い上げの時に必ず「メモ欄にクーポンコード」を書いてくださいね!
*********************************
★房総半島の森の中から発信「せつと夫さんのメルマガ」登録はこちらから♪
※詳しいご説明は・・この文章をクリック!
----------
★英国アンティークのお店「ドリプレSHOP」はこちらから♪
★猫の住む薔薇の森「ドリプレ・ローズガーデン」はこちらから♪

♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 16:30 | 千葉 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする